fc2ブログ

エゴイスト・ロマンチスト

管理人の自己満足な腐女子的blogです。

現実を見つめ直して下さい… 

何故、久々にブログ(日記)を書こうと思ったのだろうか…

とある方が言っておられたが、現実逃避!!
正にこれしか言いようがないねorz

明日は漢字検定ですよ...
勉強しなければと思うけど、今日は全くしていないと言う。。。

寝る事と、漫画読む事しかしていない!!

…これも一種の現実逃避だと思う。。。


しかし、玉木様の恋人&旅行騒動には度肝を抜かされた…
あの話題から私は、何もする気が起きなくなってしまったからだ。

はぁー

本当に溜息しか出ない。


昨日は、友人を連れてサイゼでやけ食いをした。
それはただ単に、黄金伝説でオードリーがサイゼで伝説に挑戦していたの見ただけであるが…
まぁ、要はTVに感化されたのだ!!

しかし、食い過ぎた…
1オーダー目…サラダ・ホッカチオ・ピザ
2オーダー目…スパゲティー・鶏の手羽先
3オーダー目…ドリア

……2人でこれだけの量は流石に食い過ぎた。。。
2駅分歩く間、胃が破裂するのでは??と言う衝動に何度駆り立てられた事か……



さてと、今日は戦国BASARAの最終回だったりする。
それまでに色々終わらせなければならない。。。

漢字が一番大事だが、2009年度補正予算について1時間ほど考えてみようと思う。

政治関係と言えば、時代遅れかもしれないが、安倍晋三元総理大臣の【美しい国へ】と言う本を最近読んでいる。
まだ3分の1程しか読めていないが…
意外と感動する所があり驚いた!!!!


………上で漢字が一番大事と書いたが、実は間違いである事に今気づいた。
来週、就職活動で筆記試験がある事を……

一般常識を勉強せねばならないorz
[ 2009/06/20 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

5月病注意報発令 

ブログ内の設定を若干変更いたしました!!
テンプレとか、リンク様とか…


注文していた玉木様のアルバムが届きました!!
玉木様素敵です!!!!

お勧めに追加しておきました!!(笑″


話は変わり、早いものでもうGWも終わってしまいましたね...

皆様は有意義なGWを過ごされたでしょうかね??
私、管理人は…GW前日に又も企業から不採用通知が届きまして、どん底のGWを迎えましたよorz

…トカ言いつつ、友人宅にお泊まりしてお宅生活を存分に満喫しましたがね!!(笑″
1泊のつもりが、何気に2泊もお泊まりしてしまって…迷惑掛けたなぁ~トカ思いつつ、笑って過ごしました!!(笑″

ッテカ、久々に大阪なんばに行って来ましたよ!!
阪神難波線…あの駅ヤヤコシイ!!
無駄に迷ったさぁ~
友人が居なければ、確実に迷っていたと言う。。。
だって反対方向に行こうとしてたからさぁ~
友人様が止めてくれんかったら、エライ事になってたさぁ!!(汗″

日本橋久々に来たぁ!!!!
同人誌大量に購入~~~
中古の同人誌で、1冊400円が高いと思い始めました。
最近1冊200円とかで購入してるからね~
神戸なら100円で売ってるとこもあるしね!!!!
この店には、毎週学校帰りに必ず通っています。
[ 2009/05/10 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです 

今年も残り僅かに成りましたね…

12月…師走…本間に過ぎるんが早いですorz

何でしょう…このブログを閉鎖すると言ってから、もの凄い時間がたったような…そうでも無かったような??


んんん。。。

今更に成ってから、閉鎖と言うのを改めて考えております。
もう色んな意味で…


PCは本間に触る機会が減ったので、ブログの更新も……ん??って感じで、更新してないし。。。


それに来年早々から、就活ヤカラなぁ。。。


って、事も思いましたが、ヤッパリ閉鎖はしない方向で行こうと思います!!!!

オイオイ何でやねん!!って、管理人自らノリ突っ込み状態ですがね...


来年からは心機一転、色々と現状を変えて行こうと思います!!
あっ、内定が決まるまでは、酷い更新状態だと思いますけどね…(オイ″

今の財政状況何てこったorz
今無性に、現経済について語りたいものです。。。
勿論私が一方的に喋るのですがね…(止めれ″


まぁそんな感じで、ブログは続けます!!
過去記事は、殆ど除去しようと思います。




最後に、REBORN!派→銀魂派に変わりつつあります。
真撰組がヤバサ!!(笑″
近藤さん、トシ、ザキ+銀チャン!!ヤバサヤバサ。。。
……それだけ言いたかった。
REBORN!の山本は、勿論今でも大好きですからね!!!!


ではでは~

今年最後の更新になると思うので、良いお年を~~~
[ 2008/12/26 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トウトウ最後 

明日お引越しします!!

その作業をこの3日間キューピッチで進めていました!!
もう真面目に荷物多過ぎ……纏めるのに苦労したorz

布団やスーツも購入して来ました!!

ってか持って行けないBL漫画を如何し様かと、只今物凄く悩んでおります。
何でも、私の使っていた部屋を弟が使うとか言い出して…アラ大変!!(誰??"
本間にもう止めてくれ!!!!私帰って来たら、戻る場所無くなるではないか!!!!!←←
と云う事で、本日講義してみようと思います(笑"

うぅー何か明日面倒で嫌だなorzorz
新しい部屋は、今の部屋より狭い様だし…実際には見たこと無いですが、間取り見る限り狭そうなんですよ………
今の部屋がチョイ広めな感じなので、慣れるまで苦労しそうです。

ってか、PCは明日カラ使えるのかも心配だ……
一応契約では、4月1日から使用出来る様には成ってる筈何ですがね...
もう既に購入した家具で、手違いが有ったので…何事にも心配が隠せませんよ!!(苦笑"

後、コンポとDVDプレイヤー又はレコーダーも買わないと!!!!
その他必需品もetcetc……

………如何しようお金が無い!!!!

学校で要る物も買わなアカンし、定期券も買わなやし、食費、趣味代…一体私に如何しろと!?
バイト勿論しますよ!!
取り敢えず学校始まってからバイトは探します!!

お金が無いとか言いつつ、2日の日には大阪に行く予定にしていたりします!!(笑"
お金ないけど、同人誌は買うぞぉ!!!

本間に2日が楽しみだ!!その次の日から学校ですがね……



[ 2008/03/31 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ハマちゃん来た!!!![おお振り11話] 

ヤット、ヤット出て来ました!!!

上條の大好きなキャラ浜田良郎君初登場!!!金髪だよ金髪!!!

あぁーヤバイよ、マジで良いキャラだよ浜田君、ってかハマちゃん!!!

来週は、ハマちゃんの事が少し分かるので必見です!!
自分は漫画読んでるから知ってるんだけどねー

ってかね、今回の抽選会の時の花井君…

何で、前行く時めがね外すの????
上條個人としては、メガネ姿の花井君の方が好きなんだけどなぁ~
まっ、しょうがないか…

それにしても、花井君の籤運は最悪ヤネ!!(知ってたけど…

桐青は、無いだろう(笑"

ケド、アニメの方は絶対面白くなるやろうなぁー

真面目に楽しみだ!!


ってか、榛名元希さん良いよなー
格好良いよなー(ミーハー"

榛名さんも良いけど、秋丸恭平さんも良い人だよなぁー

普通トイレットペーパー貰いに、女子トイレ行く男性は居ないだろう!!!
マジいろんな意味で、尊敬の眼差しを…


田島君って何時見ても明るいキャラだ!!そして、良い奴!!!

栄口君も良い人!!笑顔が可愛いぞ!!

そして、何と言っても三橋廉(あえてフルネーム)最高に可愛いぞ!!!

早く来週になって欲しいなぁ~~~

動くハマちゃん、喋るハマちゃん、馬鹿なハマちゃん早く見てぇ!!!!(笑"
………ハマちゃんバッカリだ...
おおきく振りかぶって (Vol.4) おおきく振りかぶって (Vol.4)
ひぐち アサ (2005/07/22)
講談社

この商品の詳細を見る

この巻から、ハマちゃん登場です!!
[ 2007/06/23 19:13 ] 漫画・アニメ(一般) | TB(1) | CM(2)

良い事♪ 

先程良い事、ってか嬉しい事が有りました!!
なので、本日2度目のブログUPです。(さっきUPしたばかりヤケド…

突然ですが上條は、鹿乃先生の漫画の作品[Punch↑]で和久井さんと言う方に惚れてしまい、早約6ヶ月...
Punch Punch
鹿乃 しうこ (2006/12/09)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

地道に鹿乃先生のサイトに有る、簡易掲示板??の和久井さんの所に投票し続けました!!

その結果、、、先程上條の目標としていた投票数100回目の時に、投票する事が出来ました!!(万歳!!!!
本間に先程行った時に、投票数99だったんですよ。
此れは運命??いや、必然ですね!!(笑"

っちょ、メッサ嬉しいんですけど!!
思わずブログ書いてしまうほどの勢いですから!!(笑"

此れからも真面目に和久井さんを応援し続けよう!!(勿論忍チャンも応援中ですv

最近、和久井さん以外にも鹿乃先生のキャラで、カナリ気に成る方が…
その方とは、有坂迅君と言う方です。
本間に、迅君は馬鹿っぽい所が可愛いのですよ!!なので、その方も応援して行こうと思います!!

何となく、やる気に満ちて来ましたよ~(笑"
[ 2007/06/06 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

箇条書きバトン 

久方振りのバトンです!!
今までに結構バトン回して頂いてるのですが…解答できなくてスミマセン!!

答えやすい物から順々にヤッテ行きます!!

追記にてバトンになります。


追記に行く前に、少し日記を…
今日この前言っていた通り、学校近くの書店に行って来ました!!
そして、またまたREBORN!のアンソロGET!!!
今回のは、ギャグ多め??でした(多分
明日詳しく書きます!!
[ 2007/06/04 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

アキ・アユ

Author:アキ・アユ
普通な社会人(腐女子傾向)

好きな芸人>玉木宏様

好きな歌手>ジャンヌダルク・ポルノグラフィティ

好きな漫画・作者>
 一般>>アカギ・カイジ 福本作品 
    ムダヅモ・テニプリetc…
 BL系>>鹿乃先生の漫画etc…

ブロとも申請フォーム